長浜ものづくりTECH2022は、終了しました

よくある質問

どのようなイベントですか

2022年11月11〜12日に長浜商工会議所で開かれる、ものづくり企業の展示会です。

湖北地域のものづくり企業が一堂に会し、自社技術や製品・サービス等をPRする場を設けることで、企業間交流や新たなビジネスマッチングによる事業展開を促進するために開かれます。

また、企業の方々はもちろん、学生や地元の皆さんにも魅力ある地元企業について知っていただく機会となることを期待し、様々な企画をご用意しております。

参加費無料、ご予約不要ですのでお気軽にお立ち寄りください。

どのような人が対象ですか

主な対象は企業人の方ですが、学生、地元の方、ご家族連れなど、どなた様にもお気軽にご参加いただけます。

参加費はかかりますか

参加費無料です。

参加方法を教えてください

長浜商工会議所にお越しいただき、会議所入口で受付をお済ませください。

名刺をお持ちの方は、受付時に名刺を2枚ご提示ください。名刺がない方も簡単な登録のみでご入場いただけますのでご安心ください。

駐車場はありますか

さざなみタウンの第一・第二駐車場が建物横と道路を挟んだ向かい側にございますのでご利用ください。

駐車券を館内の機械に通していただくと、駐車場代が無料になります。ご活用ください。

どのような服装で行ったら良いですか

服装は自由です。普段着でお越しください。